パピヨン@パール

我家にパピヨンがやって来た♪

Entries



明けましておめでとうございます

2012年がスタートしました!

これを機会にというわけではないですが・・・

ブログをお引越しします!

というか、アメブロの方に浮気をしてまして・・・

そちらをメインにしようと思います。

もしよろしかったら覗いてみてくださいね~。

http://ameblo.jp/mamijboy/「パールと愉快な家族日記」です。

相変わらずの、のんびりアップのブログだとは思いますが

よろしくお願いいたします!

CA3A0372.jpg
超~~~~~久しぶりのブログ・・・・・。


パール王子は元気です。


あっという間に年の瀬ですね・・・。


来年はどんな年になるんだろう・・・。


いい年になるといいなぁ~~~~~。


来年もどうぞよろしくお願いします。

お誕生日!



今日はパールのお誕生日!

あっという間に五才になりました。

プレゼントはおもちゃ~♪

振り回して遊んでくれました。


*CommentList

9月かぁ~


早いもので今日から9月!

息子のサッカーと仕事に明け暮れてあっという間に夏休みが終わっちゃった。

朝、ふと空を見たら虹が出てた

なんか良いことあるかなぁ~♪

パール王子は相変わらず元気です~♪
*CommentList

暑中お見舞い申し上げます


ずーっと放置状態の我が家のブログですが…┐(´ー`)┌

パール王子は元気いっぱいです。

みなしゃん、おひさ~です。毎日暑いけど、元気に夏を乗り切りましょ~。byパール
*CommentList

左サイドMenu

プロフィール

MAYUMI

Author:MAYUMI
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

